10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

言葉の力

2006.06.30 *Fri
頑張ってる人に頑張れっていうのは
違うのかもしれない。
でもね、
私自身、経験があるんです。
頑張って頑張って、これ以上頑張れないよって思って・・・
それでも進まなくちゃいけなくて
何が正しくて何が間違ってるのかもわからなくなって
まったく自分に自信が持てなくなって・・・
それでも負けたくなくて前へ前へ進まなきゃって思ってたときに言われた
「頑張れ!」
「負けるな!」
「大丈夫!」
「応援してるよ!」
「泣きたいときはおいで!」
「いつでも味方だよ!」の言葉たち。

これ以上何を頑張ればいいんだろうって思ってたけど
それでもやっぱり、言われて嬉しかったしパワーになった。
いろんなことがあって
頑張って頑張って頑張りすぎてるなって思ってても
本人が前を向いて進もうと思っているときは
「頑張れ」って言葉は力になるのかなって思う。

だから・・・前を向いて 頑張れ!踏ん張れ!応援してるよ!!
明日は君の味方だよ!!!
私も君の味方だよ!!

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

まおりー

Author:まおりー
3姉妹のママ。
子育て真っ最中!
1日24時間の中で
ほんのひとときでも幸せと感じる瞬間が
あったらいいなと・・・
そして
そんな気持ちを求めている人たちと
ほんの一瞬でもふんわりした気持ちを
共有できたらなぁ~と
そんなことを想いながら
気ままに綴っております。
ちなみに私は
赤西仁くんと山下智久くんを
溺愛中(笑)
仁P絡みが大好物♪
彼らの笑顔は元気の源!!
どうぞよろしく♪



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © *やさしい気持ち* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
