08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

もう大丈夫。

2006.08.30 *Wed
もう大丈夫だね。
君の笑顔を見る限り
きっと・・・もう大丈夫。

いろんな重荷を背負いながらも
懸命に明るく前向きに歩く人たちから
きっと君は
たくさんの勇気と笑顔をもらったんだろうね。

彼らに出会えてよかったね。

彼らの笑顔が君の笑顔を作ってくれた。
君の笑顔が彼らの笑顔をより輝かせた。


これまでに君は
たくさんの涙を流したんだろうね。
たくさんの悔しい思いをしたんだろうね。

でも君が言う通り
泣いた分の笑顔が待ってる。

今のその笑顔があるから
私もみんなも君が発するその言葉たちから勇気をもらえた。

ありがとう。

キレイな心
温かい心
やさしい心
素直な心
正直な心
前向きな心
真面目な心

どれもこれも君が持ってる心。

だからもう大丈夫だよね。
ありのまま自信を持って
君は君らしくいてください。

今私はあなたを心から誇りに思います。


ありがとう。
| 君へ |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

まおりー

Author:まおりー
3姉妹のママ。
子育て真っ最中!
1日24時間の中で
ほんのひとときでも幸せと感じる瞬間が
あったらいいなと・・・
そして
そんな気持ちを求めている人たちと
ほんの一瞬でもふんわりした気持ちを
共有できたらなぁ~と
そんなことを想いながら
気ままに綴っております。
ちなみに私は
赤西仁くんと山下智久くんを
溺愛中(笑)
仁P絡みが大好物♪
彼らの笑顔は元気の源!!
どうぞよろしく♪



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © *やさしい気持ち* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
